今月のマイママ

2013年04月16日

もう中旬になってしまいましたがkao08

今月のマイママhouseです↓↓

http://www.mymama.jp/files/mymama201304.pdf



暖かくなり、とっても気持ちの良い季節ですが、
春は入園、入学、転勤、お引っ越しなど生活の変化が多い時季でもありますよね。


大津は転入の方の多い地域です。
「知らない土地に引っ越してきて、毎日赤ちゃんとどうして過ごせばよいのやら」
と思っているママはいらっしゃいませんか?

是非お気軽にマイママhouseに遊びに来てくださいねiconN07


同じカテゴリー(マイママhouse)の記事画像
6月8日のマイママhouse
12月27日のマイママHouse
12月21日のマイママhouse
12月14日のマイママhouse
12月8日のマイママhouse
12月7日のマイママhouse
同じカテゴリー(マイママhouse)の記事
 6月8日のマイママhouse (2017-06-08 15:36)
 4月5日のマイママhouse (2017-04-05 20:39)
 2月8日のマイママhouse (2017-02-08 21:05)
 2017年 マイママhouse (2017-01-04 21:04)
 今年も一年ありがとうございました。 (2016-12-28 11:57)
 12月27日のマイママHouse (2016-12-28 02:22)

Posted by マイママhouse at 09:02│Comments(0)マイママhouse
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。